いちじく初入荷しました!

いちじくが初入荷しましたので、早速

タルトレットに仕上げました。

いちじくと相性の良いキルシュ風味の

カスタードクリームとあわせた、非常に食べやすいケーキです。

いちじくが苦手なかたにもぜひ試していただきたいです。

ただ、今の時期はまだいちじくの入荷が不安定ですので、入荷時のみのケーキと                  なります。

いちじくのケーキ いちじく ギフト

以前より、実は一番のおすすめの商品だった、いちじくのクグロフを、この度一口サイズにリニューアルしました。おひとつ

¥95。ただ、ほんとの一口サイズです。

ギフト用のお箱入りもご用意してます。

4個入り  \540

9個入り  \1,040

12個入り \1,340